お気軽にご試着ください♡

小春日和な月曜日🌞ポカポカな午前中ですね!数日前ダウンコート着たのに今日はニットコーディガンで出勤👣スヌードとファーグローブで首元手元をガードすれば大丈夫そうです☆☺☆冬アウターもこうしてお天気に対応できるラインナップをおさえておけば安心ですね(^_-)-☆なんだかんだ言って4月の声聞いても寒い日はありますから⛄seonでもアウターのご試着やお求めは急上昇⤴(*^▽^*)用途に応じてご提案させていただきますのでどうぞお気軽にお試しくださいね!(^^)!新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡ *12月のお知らせです。

年末年始のお休みは、12/27(水)~1/4(木)とさせていただきます。