自分本位に勝手にテンション上がります(笑)

今朝は目覚めバッチリで朝活!お弁当拵えて夜ごはんの仕込みまで済ませられました(^_-)-☆それだけのことなのに、なんだか気分いーいです( ´艸`)皆様も充実の日曜日をお過ごしくださいねッ💗

昨日いらしたKさんは、もう何年もseonのアイテムをご愛用くださっているメンバー様のおひとり♡ご来店時着用のジャコットもその中のひとつでした!とってもお似合いで「そのジャコット、やっぱりいいですねー♪」なんてお話ししていたら・・・そのジャコット着用した出掛け先でお隣にいらしたご婦人に褒められたことがあるそうです。ほんのひとときお化粧室の洗面台ですれ違った方に♡☺♡あぁ~なんて嬉しいお話でしょう!もちろんKさんの着こなしが素敵だったことは間違えないのですが、なぜか私までお褒めいただいたような(笑)自分本位に勝手にテンションあがりましたー!(^^)!こんな単純なわたくしですが、今日も1日頑張りまーす(^_-)-☆