あるつぶやきからの~耳元お揃いシリーズはじめました(^^)/

mintさんのグラスチェーンネックレス♡入荷以来大変ご好評いただいております☆(^_-)-☆私の「欲しい♡」と皆様の「欲しい♡」が同じで嬉しいオリジナル企画のひとつとなりましたぁー!(^^)!そんな中、あるメンバー様から「リングとバー」のパーツがお揃いになるピアス(イヤリング)が「欲しいぃ♡」とのつぶやきから・・・・またまた具現化しちゃいましたぁー!だって想像するだけで可愛いしそんなのあったら私も「欲しい♡」と素直に思いましたから(^_-)-☆

どうでしょ?上品で個性的で素敵な出来栄えとなりましたぁよん🎶もちろんオソロだけでなく単品の耳元アクセサリーとしても手を伸ばしたくなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡いつもながらの優しいプライスでご案内しております。

グラスチェーンネックレス ¥4,500+税

ピアス・ノンホールピアス ¥2,500+税

今週もどうぞよろしくお願いいたします。