待っていてくださったのは・・・♡

あぁー本日で10月も最終日・・・2017年も5/6過ぎました。今朝は銀行やら支払いを済ませてからの出勤&ギリギリ到着・・・メンバー様が待っていてくださいました"(-""-)" いつも20代の若いママYさんとお嬢さんと今秋生まれたばかりの弟ベイビー君、ママのママと、ママのママのママ、4世代でご来店くださいます♡今日はママのママの妹さんもご一緒に(^_-)-☆本当に嬉しい限りです(^^♪そんな空間になれることが目標ですから☺☺☺これからも様々な世代の女性のお手伝いが出来る場所でありたいデス♡
今日のお弁当は「山の物」ばかりだなー💦豚小間の肉野菜炒め丼・ピクルス・ゆで卵🍱(;''∀'') 朝小女子ジャコご飯食べたから良しとしよっと!(^^)!

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!