涼みがてら遊びにいらしてくださいね(^.^)

多くの皆様は3連休ですね!午前中からすこぶる暑さの横浜です💦昨日のSALE初日は本当にたくさんのメンバー様においでいただき、少々私自身のテンパリでお待たせしてしまう時間帯があり🙇ごめんなさい('Д')優しいみなさんのおかげで無事すごせましたっ🎶ありがとうございました。40着ほど新入荷したお買い得アイテムのお嫁入りも凄く、急遽メーカーさんにお願いして出来うる限り人気ちゃんたちの追加を依頼したので、また今日明日でフォローが入荷するはずです♡どうぞ3連休中のどこかでタイミングあえば涼みがてら(笑)遊びにいらしてくださいね!(^^)! 本日もどうぞよろしくお願いします!