それぞれのカタチで感謝をこめて♡

過ごしやすい「母の日」となりましたね☆(^_-)-☆今日は皆様それぞれに母の日のカタチがあるかとオモイマス💛どうぞすべてのママにとって素敵な1日となりますように♡

私は数日前に名古屋に住む母にはハガキを送りました~📪
いまごろ👀到着してみていてくれてるかな?(^^)・・・・プレゼントという形ではありませんが、先月お休みの日に1泊帰省した時、母宅の台所に立って母にランチを作り一緒に食べましたぁ~!少し早すぎる母の日でしたが、普段自分で作るメニューとは少し違うようで( ´艸`)よろこんでくれました。これからも元気に「母の日」を重ねて欲しいと願います(*^_^*)