美味しくいただけました♡☺♡

予想最高気温・・・18℃って(@_@)4月頃の暖かさですって!風は強めの横浜ですが、コーディガンで十分なお天気。本日の私の通勤スタイルもコートで無くコーディガンニットでやってまいりました☆(^_-)-☆ただ明日からまた寒気の到来の様なので、体調管理難しそうですね~"(-""-)"・・・・・新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡
昨夜は予定決行で友人Eさんと@おうちごはん。無性に唐揚げが食べたかったので鶏のから揚げ・サンチュとアボカドタルタル添えをメインに、キッシュ、キノコのマリネ、インゲンの玉ねぎドレッシング和え、常備菜のトマトのピクルスに、ひじきの煮もの、〆は新玉ねぎの炊き込みご飯に、大根と葱とわかめの味噌汁。
朝活のおかげで☺、お仕事帰宅後の段取りも比較的スムーズに進行でき、楽しい時間を過ごせましたぁ♪
そして、本日のお弁当も残り物を少しずつ詰め詰め(笑)的なスタートです!(^^)!
お買い得アイテムもですが、たくさん入荷している新しい季節のアイテムちゃんたちもご覧になってテンションあげてくださいね⤴⤴⤴(^.^) いつも通りのんびりとお待ちしておりますぅ~☆☆☆