いつ観ても大好きな1本デス!

先週金曜日お仕事帰りに食材を買いつつまっすぐ帰宅。・・・・・ハイッ、私ももれなく観ました📺「千と千尋の神隠し」(^_-)-☆久しぶりに観ましたが、やっぱり好きだなぁ~。なんかキュンとします♡  今日のヤフートピックにも8回目の放送も安定の視聴率と記事があがっていましたネ(^_-)-☆ ついつい「千尋頑張れ☆」って気持ちで観てしまいます(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000001-mantan-ent (Yahoo!JAPANより参照) 名作はやっぱりいいですね!
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡