near future

今朝の強風は(@_@)ビックリでした。ちょうど通勤時間帯全く傘が用をなさない状況で・・・・・必死にやってまいりました(笑)年賀状の投函もすませ、いよいよ年の瀬を実感します。
昨夜はSMAPの番組「スマスマ」を帰宅後何とな~く・ながら観していました。ファンということではないのに耳に入ってくる楽曲は唄える歌詞や聞き覚えのあるメロディーばかり・・・・・おもわずその時代の自分を思い出したりでやっぱりウルッとしてしまいました。そんな自分にもビックリしました。別れは必ずあるのがつきものとはいえ、ここまでもこの先も越えられそうなグループは無いくらい?な程のスーパーアイドルのラスト。今回の形にはとても切なくなりましたが、それぞれがソロとして持ち前の才能を発揮してゆく「near future~」を楽しみにしたいとオモイマス。
明日は水曜日ですがお店はオープンしま~す♪お時間合えばのぞいてくださいね☆(^_-)-☆

*お知らせ。

12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。