香りに食欲がぁ~・・・( ゚Д゚)

先日は、「中学時代ウィーク」で友人が来横&お泊りしたりしていました。それでプライベートなお休みを1日頂戴したわけです☆そのお話はまた近日中に♡☺♡ 数日間ランチボックスお休みだったのでまた本日からリ・スタートです☆今日はね・・・・チーズおかかのてまり結び・トマトピクルス・腸詰屋さんソーセージをボイル・わかめの卵焼き・水菜と豆のサラダ・けんちん味噌バター汁。こんな感じ(^^♪この冬味噌バター汁にちょっぴりはまってます(笑)あったまるし、バターの香りに食欲そそられおかず感覚な1品に・・・なかなかいいもんですね☆☆☆食べ過ぎには注意ですが"(-""-)"
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡
*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。