11月の積雪(@_@)とは・・・昨日もたくさん食べて呑みマスタ(*'▽')

ビックリな(@_@)11月の積雪・・・・・静かな1日になりそうです(笑)お出掛けの際は、くれぐれも足元お気をつけてくださいね♡
昨日のお休みは朝からお店の排水管清掃立ち合いがあり、かなり早くから行動。その足でGYMへ。久しぶりにちゃんとトレーニングしましたぁ~☆(^_-)-☆夕方帰宅して夜の部の準備。「持ち寄り会」私は場所の提供とお料理担当。Fさんは国産ワインセレクト(泡&ロゼ)泡は甲州・なんとロゼは北海道でしたっ!さすがFさん☆Bさんは息子君Y君の日本酒セレクトで、新政+紀土+豊盃と日本酒好きな方なら声あげちゃう素敵な3本!私の和食のような?洋食のような?「なんちゃって料理」にあわせて?!みなさんのお心遣いで飲み物も「和」テイストな食卓に!いい感じでしたよぉ~♡♡♡早めの夕刻5時にスタートしたのですが、結局結構な時間までワイワイやりました☆シンデレラにはなりませんでしたが(;'∀')・・・雪前で良かったです(笑)
今週もよろしくお願いします。