マイブーム♡詰め詰め♡

ここのところマイブームの「仕切り無し・詰め詰めランチボックス」最近注目の料理家・山本千織さんの「チオベン」(キナリノより参照)独創的なメニューの数々、それでいて大変美しく、目からも美味しさを味わせてくれるお弁当たち♡♡♡もちろん、チオベンさんの様にはいきませんが、気分だけはその気で(笑)本日も詰め詰めしてまいりましたぁ~(^.^) キーマ風カレーのっけごはん・糠漬けのおかか和え・梨の生ハム巻き・韮と卵の鶏油炒め・マカロニサラダ・・・・・毎日時間もバラバラでお店での「おひとり飯」ですが、ちょっとテンションあがります(*^▽^*) そういうのも大事ですよね?!(^^)!

*10月のお知らせ
5日(水)定休日
12日(水)定休日と13日(木)連休いただきます。
19日(水)定休日
26日(水)定休日