姉さんと呼ぶ仲(^.^)

ファッション専門学校時代からのお付き合いとなる先輩=ゆかりねーさんが泊りで遊びに来てくれました☆前職の勤め先が共に「原宿・北参道」界隈だったので最低でも週一は必ずご飯していたほど(笑)私がお店をはじめ中々会うタイミングが少なくなってしまったので・・・・とうとう先輩に足を運ばせてしまいました(^.^)私と彼女の弟さんの誕生日が全く一緒というのも何かの偶然でしょうか?同じ時に産声あげたわけですもんね☆そんな流れもあり「ゆかり姉」と呼ばせていただいてます。長い付き合いとなりましたがこれからもよろしくね!ねえさん♡^v^♡お写真は綱島とりへいさんにて、大将に撮っていただきました📷・・・・・
連休最終日のんびりとお過ごしください。