濃厚名古屋な1日(笑)

お休み前の火曜日は私の出身地である「名古屋つながり」な1日でしたぁ~。名古屋でお世話になっているKさんがお仕事で横浜にいらしてseonで奥様にお洋服をコーディネイトくださったところからスタート☆そのあと高校時代の友人のKちゃんと名古屋に住む妹の知人Sさんから(FBやリコメンドをみてくださっていてお問合せやお買い物くださっているのです)お求めの荷物がありその発送を済ませ。そのあといらしたA様、お話ししていたら学生であるお嬢様が現在綱島に住んでいらして名古屋からお泊りでいらしている間のお買い物だったのです。そうこうしている頃10歳からの悪友&親友のyayoiが娘のmikiの夏休みを利用して2人でイタリアから帰国☆☆☆これから8月の初旬まで我が家を拠点に滞在します。なんとも濃厚な「名古屋day」な1日でした(笑)
今週もよろしくお願いいたします。