再会も増えて嬉しいです☆

お休み前夜、お仕事で名古屋から前のりした友人のHちゃんが我が家にお泊り。彼女とはファッション専門学校時代からの友人でここ数年はフェイスブックのおかげもあり、お互いの近況を知るタイミングも増えたりこうして実際に会う機会を設けることが出来たりしています。現役デザイナーを続ける彼女と美味しい焼き鳥を頬張りながら(@とり平さん)楽しく時間を共有しました。そして水曜日の早朝彼女は商談先へ出発(^.^)・・・私は少しのんびり2度寝(笑)して、午後から展示会3社巡り。アパレルメーカーさんにバッグメーカーさん、そしてアクセサリー&小物メーカーさん。瞬く間に1日が過ぎました(笑)毎度のことですが(^^)・・・今週もよろしくお願いいたします。