お洒落魂(^^♪

起床後、部屋の窓を開けた時の印象より、出勤で表に出た時の実感のほうが「寒い」と感じた日曜日の横浜です。「立春」も過ぎ季節は確実に「春」に向かっているのですが、なかなか素直にはまいりません( ;∀;)毎年季節の移り変わり方には違いがありますものね。3月に桜が開花してしまう年もあれば、4月に降雪なんて年も・・・・ファッション界では「先取り」というフレーズよく耳にしますが、「衣」に関しては機能性であるのも大切。毎日の目覚めのお天気で上手にお付き合いしてゆきたいですね(^^♪・・・・でもやっぱりどこかにほんのチョッピリでも「先取り」とりいれたい「お洒落魂」も大切に(笑)
ゆったりと日曜日をお過ごしください。