モーニング。

今日もこの雨・・・今週は2つの台風の接近もありレイングッズが手放せない日が続きそうですね。早速昨日、ブログやFBをみてくださったメンバー様中心にアンブレラが数本お嫁入りしましたよん(^^♪いろんな柄があるので皆さん悩みながら鏡の前でご自身が差した姿を確認しながらチョイス♡楽しそう~♪私もまた新調したくなります(笑)
さて、お写真は本日の私のモーニング(名古屋的表現?(笑))実は意外と言われますが、私女子には珍しくフルーツへの関心が薄くて、あまりいただきません。でもたまにとっても欲するときもあり、そんな時手軽なグリーンミックスに今、はまっています♪セブンイレブンさんに寄るとついつい・・・・が最近のパターン。酵素も取り入れなきゃですものね^v^
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう☆