愛され続ける定番とは?

今日もすこぶる強い日差しの横浜です。日傘手放せませんね(笑)以前雑誌かテレビで観たのですが、5月や11月って意外や?紫外線対策の必要な時期なんですよね。7・8月の真夏だけUVカットを気にしがちですが、近未来の自分の為に肌ケアを♡♡♡ですね(笑)
突然炭酸飲料の写真ですが・・・・昔からあるファンタグレープ、好きです。とはいえ1年に数回しか飲まないのですが、たまに無性に飲みたくなります。ずっと前からあり続けるシンプルな「THE定番!」欲する時ありませんか?3分で出来るラーメンや焼きそばとか、10円20円で手に入る駄菓子的なお菓子とか・・・決して奇をてらったものでなく、派手なわけでなく、それでも長年に渡り生産し続けられるって、愛され続けられるって凄いことですよね(^^♪(定番という存在になるまでが大変長いサクセスストーリーなのですが)ファンタグレープは私のそんな存在のひとつなのです^v^v