何時まで経っても中学生^v^

昨日はお休み。午前中から確定申告を無事済ませ、2社さんの展示会で5月のアイテムを注文してきましたぁ~♡お仕事終了後は中学時代の仲間との集まり。昨夜は名古屋から出張で来ていた2名を含めた6人会。「横浜行きたいっ!」という名古屋からお仕事で来ていたN君の希望を叶えるべく(笑)ちょっぴり足をのばしお食事は@横浜中華街で開催^v^京華楼さんの美味しいお料理になんでもありの会話(笑)そのあとは491houseさんにて再乾杯!楽しい会でしたぁ!次は初夏頃再会しましょ~ねぇ♪
今週もよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尚子 (火曜日, 10 3月 2015 00:21)

    楽しかったね。またやろうね。^o^

  • #2

    seon (火曜日, 10 3月 2015 11:37)

    尚子ちゃん ほんとっわろた(笑)またやろうね♡