憧れのお姉ちゃん登場^v^

昨日は姉のいない私にとって憧れのお姉ちゃん的存在、mariちゃんがわざわざ名古屋からお店にきてくれましたぁ~♡かれこれ25年以上可愛がってもらってます(^^♪私が帰省する度にご飯したり、飲んだり、お茶したり色々気遣ってもらって感謝♡見ての通りmariちゃんはその当時からめちゃお洒落さんで本当に素敵な姉さんです。きれいなままの彼女を見習わねば・・・・といつも思うのですが、なかなか現実はうまくゆきません(笑)そんなお洒落なmariちゃんにお役にたてて頂けそうなアイテムがあってホッとしましたぁ~♡mariちゃんありがとうございましたぁ~!また暮れに名古屋でお会いしましょうねん^v^/