12月も楽しく元気にいきましょ^v^

さぁ~!12月のスタートですね♪今月も楽しく元気にいきましょう~♪そのためには健康が一番♡昨夜は11月無事に過ごせたお祝いにおひとり様打ち上げ(笑)@プルミエさん。こちらのマスターは大の肉好きでBARだけれどもマスターの肉料理が必ず用意されています。今はまさにジビエの季節!昨夜は猪肉のパテをお通しにいただきました。サイドの柿ソースとのハーモニーにやられます。メインには猪肉のブレゼに赤ワイン(^^♪至極のひと時でしたぁ~♡地元で良心的なプライスでジビエがいただけるなんて最高デス♡
ということで新しい月も元気にスタート。皆様にとっても新しい月、そして新しい1週間、沢山のhappyが訪れますように♡