8/20~27夏季休暇いただきます。

6月後半からイタリアより帰国していた親友のyayoiと愛娘のmikiが今朝帰ってしまいましたぁ泪。今朝8時台のフライトだったのでお仕事前に見送ることができました☆・・・今回は、トータル10日ほど我が家に滞在してくれたので沢山話せましたし、沢山飲み食べ&笑いました!また次回会えるのは早くて来年かぁ~・・・お互い元気で頑張ろうね♡思えばyayoiとは10歳ころに出会っているので、今のmikiの歳の頃に出会ってることになります(笑)長い付き合いとなりましたがこれからも大切な親友デス^v^mikiもこんな長い付き合いのお友達みつけてね(^^♪
明日8/20より27まで夏季休暇いただきます。28日より通常オープンしますのでどうぞよろしくお願い致します!またお休み明けにお会いしましょう♡