@プルミエさんにて

昨夜は無性にお肉系が食べたくなり@プルミエさんへ。まずは泡とホロホロ鳥のブランケット、そして赤と鴨のパンチェッタ。オーナー福島さんの繊細且つガツンとした満足感のある美味しいお料理と的確なワインセレクトで大満足♡良心的なお値段で種類豊富なお酒たち(^^♪そして一見(笑)強面?でも、めちゃくちゃ優しいお人柄のオーナー福島さんのファンは多く、綱島で15年以上(確か間もなく20周年)愛される所以の素敵なBARです^v^ちょっと1杯も可能なカウンター席なので女性おひとり様でも大丈夫(^^♪もちろん昨夜おひとり様しました(笑・・・・・素敵な日曜日をお過ごしください♡

 

お知らせです♡8月は夏季休暇いただきます♪
お盆中は平常通りオープン。8/20~27お休みさせていただきます♪