ご旅行などのイベント

昨日も足元の悪い中ご来店ありがとうございました☆思ったほどの雨量ではありませんでしたが午前中は傘が手放せませんでしたね。昨日お買い物くださったお客様の中には旧友とのご旅行に行かれる方、会社の社員旅行に行かれる方がいらっしゃいました(^^♪クローゼットにもお洋服はありますがやっぱりちょっと気分あげて何か新しいアイテムがあったらとご来店下さった訳です。そうはいっても電車やバスなど移動があり、そんなに仰々しくなくてもよい程よいクラスカジュアル、そしてしわなどの心配がなく持ち運び楽で、冷房や寒暖差に対応できる物。どちらのお客様も羽織+パンツ、羽織り+チュニックと羽織を軸にお選びくださいました!楽しい旅路になりますように♡

そして新しい1週間皆様に沢山のhappyが訪れますように^v^