リフレッシュな休日でした☆

ここのところ お休みの日に展示会伺ったりすることが続いていましたが

昨日はリフレッシュな休日を過ごさせていただきましたぁ!

朝から2時間のフェイシャルエステ。もう5年以上お手入れお願いしているUさんと

愉しくお話しながら次第に睡魔に落ち・・・(笑)
午後からはGYMでストレッチとお風呂でのんびり癒しました。

夕刻予約してあったカラーリングに向かいつつ慶応大学の銀杏に見惚れ♡

締めくくりはRyu Mihoさんのライブで横浜赤レンガ倉庫の

Motion Blueで愉しい音楽とお酒と食事を堪能☆

Ryu MihoさんはJR東海のCMでおなじみのボーカリストさん☆

ため息声と称されるすてきなアーティストさんです♪

詰め込みすぎなとおもわれるほど凝縮な休日でした!

 

慶應義塾大学日吉校の銀杏並木圧巻でした。

夕刻の日差しの向きで少し暗く写ってしましましたが

実際はこの倍位、鮮やかでした♪